ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8で 「あくまのしっぽ」を 落とすモンスターを教えて下さい。 ちなみに...

ID非公開さん

ドラクエ8で

「あくまのしっぽ」を
落とすモンスターを教えて下さい。

ちなみにある攻略サイトに
「タップデビル」
とあったので「聖地ゴルド」で
倒しまくっている(おどかす)のですが
「レザーマント」ばかりで
1度もあくまのしっぽは落としてくれません。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/2/2 18:19:12
  • 解決日時:
    2005/2/4 17:47:12
  • 閲覧数:
    1,598
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

サンダーサタン。
「あくまのしっぽ」を落とすモンスターの中で唯一ノーマルで落とします。
タップデビルやグリゴリダンスはレアで落とすのでなかなか難しいかも。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

<サンダーサタン>
海賊の洞窟
神鳥の巣

タップデビル、グリゴンダンスも落としますが、レアアイテムなので相当根気要ります。

まだクリアされてないですよね・・あとで簡単に手に入ります。

  • アバター