ここから本文です

解決済みのQ&A

高さ、幅、奥行き、を英語で言うと? 教えてください

ID非公開さん

高さ、幅、奥行き、を英語で言うと?
教えてください

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/2/2 23:03:46
  • 解決日時:
    2005/2/8 16:26:32
  • 閲覧数:
    43,270
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

高さ = height
幅 = width
奥行き(長さ)= length

アメリカでは、それぞれの頭文字をとって
L/W/H で意味が通じます。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

高さheight 幅width 奥行きdepth でどうでしょうか。。。。。。。。。。。。。

  • アバター