ここから本文です

携帯電話について。 WILLCOMEの携帯は、私の中では、「二台目」の セカ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dreamingthumperさん

2009/7/1423:51:18

携帯電話について。
WILLCOMEの携帯は、私の中では、「二台目」の
セカンドお電話。という認識だったのですが、
先日、飲み会で出会い、友人と連絡先を交換した男性は、
WILLCOMEの携帯しかないようでした。

彼は、31歳で彼女いなくて、それなりに男前だし
モテそうだし、それに対して、友人は、見た目にも
ほとんど気を使ってないし、初対面だと話しても盛り上がらないし、
遊ばれてるのではないかと、心配になってしまいます。。。

最近の方たちは、WILLCOMEをファースト携帯に使う方も
いらっしゃるのですか?

本当は彼女が居そうな気がしてなりません。。。。。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

migt421さん

2009/7/1423:55:46

まず、ウィルコムはwillcomですよ^^;


私は2代目として持っていますが、

willcomだけの人もいるはいます。

ただやはりとても少ないのは事実です。


というのも、willcomは通話の際の音質も悪いですし、

電波もあまり良くないです。。。。



まぁなんにせよ、


確率論の問題じゃありませんし、


あなたにわからないくらいなのに、私たちにはわかるわけもありません。残念ですが^^;


がんばってくださいね!!^^

質問した人からのコメント

2009/7/15 07:06:54

成功 ウィルカムになってましたね(>_<)
確率論で満足です。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

eiboro123さん

2009/7/1503:50:37

ウイルコムは500万人の契約者が居ます。

人との繋がりは縁と言います、赤い糸で結ばれているとも言われます。