ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

医療レーザー脱毛 全身脱毛を検討しています。

kpdfj822さん

医療レーザー脱毛

全身脱毛を検討しています。

南青山メディカルエステティック

上記の美容外科で
脱毛を受けられた方いらっしゃいますか?

脱毛は初めてですし

南青山メディカルエステティックは脱毛にしては他の美容外科と比べて
とても安いので
予約がちゃんと二ヶ月に一回位とれるのか
ちゃんと効果はあるのか
など不安です。

予約はできるだけ土日祝を取りたいと思っています。

予約がとれないのでカウンセリングなしで一回目の施術が10月にとれました。

ただ現段階では仮予約ですので
予約日二週間前までに全額前払いして下さいと言われました。

金額は25万円位です。

入金確認後本予約との事です。

医院が混んでいて予約が取れなくてカウンセリングなしなのに
前払いしないと本予約って取れないものなのでしょうか?
それともカウンセリングなしで初来院で施術だからでしょうか?

南青山メディカルエステティックで脱毛された方や
他院で脱毛経験者の方、
よろしければ
予約についてや効果、お金の支払方法など教えて下さい!

何卒よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyapopinさん

全身脱毛で25万円は格安ですね!私は地方のクリニックで全身脱毛していますがキャンペーン中の契約で52万5千円でした。
私のところは一年フリーパスなので6週間に一回施術で、きちんと通えば8~9回できます。毎回行くたびに、次回の予約をとります。
また、契約する際には頭金を払い、残金をローンで組みました。
期間が決まっているなら(一年フリーパスや永久保証など)、予約をきちんととれないともったいないですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/18 01:21:20

質問した人からのコメント

  • 降参1年フリーパスで8~9回も通えて52万5千円はお得ですね!

    1度も来院なしで全額入金後本予約は、25万だからでしょうか・・・?
    kyapopinさんが施術されたクリニックのように頭金を先に支払うのなら怪しくないのですが・・・

    全身といっても、腕全部・脚全部・顔・うなじより肩甲骨までのコースのようです。
    部位で分かれていないで顔込み全身が本当は希望なのでもう少し検討したいと思いました!

    kyapopinさん、ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/7/22 10:35:55

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:コスメ、美容]

ただいまの回答者

16時11分現在

3364
人が回答!!

1時間以内に6,494件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く