ここから本文です

500枚! 本気で悩んでいます。。。 チン毛を早く伸ばす方法はありませんか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sun_sea_goshoki1111さん

2009/7/1523:06:04

500枚! 本気で悩んでいます。。。

チン毛を早く伸ばす方法はありませんか?

中学3年で最近生えたのですが夏休み中に友達の所へ泊まりに行くのでどうしても伸ばしたいのです。。。

お願いします。

可能性があることならなんでも構いません。
お願いします。

閲覧数:
2,295
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke77xさん

2009/7/1723:14:46

こればかりは自然に伸びてくるのを待つしかないですね。

剃ったり切ったりすれば濃くなるという話もないではないですが、
知り合いに剃ったら余計生えてくるのが遅くなったという人も
いたので、やめたほうがいいでしょう。

友達の視線が気になると思いますけど、堂々としてあっけらかんと
振舞えば、からかわれないんじゃないかな。

「まだ生えたばっかなんだーなかなか生えないんだよねー」とか
明るくいえば、「ふーん」ですんじゃうような気がします。

ただ、友達が恥ずかしがりやの場合はタオルでガードだと思うので
こちらもがっちりガードしていきましょう。体を洗うタオルとは別に
腰に巻くちょっと大き目のフェースタオルかなんかを用意するといいです。

質問した人からのコメント

2009/7/18 07:55:51

降参 がんばって戦ってきます!!! ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skennzenmanさん

2009/7/1715:48:48

100均で売ってる、毛を加工して、ちん毛かつらにすると良いです、

comsite_333さん

2009/7/1610:22:17

早く伸ばす方法なんてないです。
髪の毛と違って育毛剤の使用や、増毛が出来るわけじゃないです。

それに男同士なんだろうし
そこまで気にする必要もないと思うんですが。

どうしてもって言うなら、ちんこにワカメでも貼っておけばいいと思います。