ここから本文です

バナナマンのコントで好きなネタは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

everlastingjerneyさん

2009/7/2002:14:17

バナナマンのコントで好きなネタは何ですか?

閲覧数:
573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu_9404さん

2009/7/2203:54:49

日村が設楽の家に泊まりに来る「寝る前のテンション」好きですね!
最初の枕投げの暴れっぷりだけで最高に笑えます。バカバカしいやり取りとあのテンションは面白いです。
あとは、「疾風の乱痴気」のラストに入っている長ーいコント。(設楽が作家、日村が役者)
長いけど、最後にはそれまでのやり取りが全て意味のあるものになっていて、面白い+関心・納得するコントです。

質問した人からのコメント

2009/7/27 15:21:43

成功 わぁ、どんどん書き込んでくれてありがとうございます!
…どんどん警察だ!笑
「何で言わねぇんだよ」も大好きなコントですが、マニアックなこちらを選びました。
「疾風~」のラスネタもいいですね!
個人的にラスネタなら
spicy flowerのラスネタが好きです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

surgical129さん

2009/7/2011:03:00

ズルズルと芋づる式に真相が語られる、設楽がスウェーデン女軍曹と結婚するコントが好きです。設楽のとぼけっぷりがたまりませんね。

kikitan149さん

2009/7/2004:23:13

日村さんの「貴乃花」のものまねは笑えます。