ここから本文です

解決済みのQ&A

bt下載でダウンロードしようとするのですがダウンロードコード入力と出てきます ...

ID非公開さん

bt下載でダウンロードしようとするのですがダウンロードコード入力と出てきます
どうしたらダウンロードできますか?
前日までは普通に出来たのですが。。

補足
kaizou777777777さん
解決したら返信お願いします。
解決できたらベストアンサーします
  • アバター
  • 質問日時:
    2009/7/22 14:27:15
  • 解決日時:
    2009/7/24 11:42:06
  • 閲覧数:
    12,923
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shindon50さん

下記のようなLINK URLのref=以降の部分を
ダウンロードコード入力にコピペすればダウンロードできますよ

http://www.jandown.com/link.php?ref=ep5wFO3p24

質問した人からのお礼

  • 降参できました!!!
    本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
  • コメント日時:2009/7/24 11:42:06

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ashucohkさん

私も同じようになります。

規制がかかったのでしょうか???

kaizou777777777さん

私も前日まではbt下載が普通に出来たのですが。今はダウンロードコード入力と出ます。
暇なのでもう少し頑張って見ます。
知恵袋は初めてなので場所が間違っていたらゴメンナサイ