ここから本文です

解決済みのQ&A

youkuで無料動画を見たいのですが見れません、見方を教えてください

makomomojumiさん

youkuで無料動画を見たいのですが見れません、見方を教えてください

  • 質問日時:
    2009/7/22 16:07:48
  • 解決日時:
    2009/7/23 09:30:33
  • 閲覧数:
    16,523
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ichiro_hanさん

youkuの見れるサイトはありますよ!

ココを試して見て下さい、会員登録が無くて無料で見れますよ
tudou、youku 日本からアクセス規制がかかっている動画も解決

「にこびで」
http://www.nicovide.jp/
ここで見たい動画を探して見て下さい

にこびでに無い場合
youku、tudouのURLを↓に直接貼り付けて下さい。
http://www.nicovide.jp/download/
データベースに追加されます

参考URL
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/04/post_531.html
http://amaebi2.blog37.fc2.com/blog-entry-131.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pekoko313さん

最近、Youkuの動画を見るのに必要になってきた「Youku Player ブックマークレット」のインストールの方法と、使い方です。
参考にどうぞ。

http://bbtv.blog17.fc2.com/blog-entry-40.html