ここから本文です

解決済みのQ&A

グラセフリバティーシティーのチートについてなんですが…。ヘリに乗る事や出す事が...

mtennisgさん

グラセフリバティーシティーのチートについてなんですが…。ヘリに乗る事や出す事ができません。教えていただけないでしょうか?

ヘリに乗りたいのにチートで出す事ができないのでが、まぜなのでじょうか?教えてください。

補足
まぜなのでしょうか?

なぜなのでしょうか?でした。
  • 質問日時:
    2009/7/23 20:02:00
  • 解決日時:
    2009/8/4 07:30:29
  • 閲覧数:
    83,216
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sho1tennisさん

PSPでしょうか?PSPリバティーシティーはもとからヘリに乗ることはできません。

もし運がよければ一つだけ方法があります。それはミッションでヘリを打ち落とせとかあります。
多分3人のなんじゃらかんじゃらでラジオ局だったけどっかわすれましたけどとにかく3人を目的地に着かすなと言うミッションがあります。まずは車2台を破壊して爆発させます。あともう1人はヘリに乗ってます。そのヘリを打ち落としてください、そしてそこからヘリを打ち落としましたまだヘリがこげた状態でのこってます。それを戦車でついて自分の隠れ家までついて持って行ってください。
そしたら車庫にうまく押し入れてください入れれたらあとは車庫のフタを閉めてください。そしてまたあけるとヘリが直ってます。
注意)車庫の中空っぽの状態で行ってください。そしてあとヘリがなかなか入らずガツガツしているとパッとヘリが無くなります&車
もなくなっています。 そしてチートです。 戦車を出す。LL←LL→△○です。 ロケットランチャーなど。↑○○↓←○○→です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/23 20:58:53
  • 回答日時:2009/7/23 20:50:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fox_changeさん

多分3人のなんじゃらかんじゃらでラジオ局だったけどっかわすれましたけどとにかく3人を目的地に着かすなと言うミッションがあります。まずは車2台を破壊して爆発させます。あともう1人はヘリに乗ってます。そのヘリを打ち落としてください、そしてそこからヘリを打ち落としましたまだヘリがこげた状態でのこってます。それを戦車でついて自分の隠れ家までついて持って行ってください。
そしたら車庫にうまく押し入れてください入れれたらあとは車庫のフタを閉めてください。そしてまたあけるとヘリが直ってます。
注意)車庫の中空っぽの状態で行ってください。そしてあとヘリがなかなか入らずガツガツしているとパッとヘリが無くなります&車
もなくなっています。 そしてチートです。 戦車を出す。LL←LL→△○です。 ロケットランチャーなど。↑○○↓←○○→です。

武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △

信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ?
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

車に人が入ってくる(誰でも)
×,□,↓,×,□,↑,R,R

マルチプレイのモードのキャラクター?がアンロックされる
↑,↑,↑,△,△,○,L,R

ここからすべてマルチモード↓
4つのギャングと28のキャラクターが追加される
↑,↑,↑,○,○,×,L,R

7つのギャングと43のキャラクターが追加される
↑,↑,↑,×,×,□,L,R

2つのギャングと14のキャラクターが追加される
↑,↑,↑,□,□,△,L,R

ccdnfbcさん

http//www.3uploadar.jp/dl/1172_uljp00001.zip.html