ここから本文です

jwwですが編集→画像編集にてBitmapを貼りつけました。 プロッター(hp Designjet800)...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

get711donさん

2009/7/2711:01:33

jwwですが編集→画像編集にてBitmapを貼りつけました。
プロッター(hp Designjet800)にて印刷しようとしたところBitmapの部分のみ
印刷されませんでした。
印刷する方法はありますか

閲覧数:
4,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirosukesueさん

2009/7/2711:37:48

現在プロッタを使用する環境に無いので検証できませんでしたので
↓ を覗いてみてください
プリンタのプロパティで画質を落としたら印刷できたという報告もあるようです

http://jwwfaq.undo.jp/faq04_13.html
http://jwwfaq.undo.jp/faq04_07.html
http://blog.livedoor.jp/afsoft/archives/51331823.html

質問した人からのコメント

2009/7/29 19:31:35

印刷範囲を回転させずに印刷したらできました。
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_fsscさん

2009/7/2722:50:49

Jw_cadは、画像の印刷は苦手なようです

ドライバー、画像の解像度などを変えてもだめなら
PDFに出力して、それを印刷する。という方法になるようです

プリンタードライバーとして動作するPDF変換ソフトが一般的です
フリーでも色々とあります、たとえば
PrimoPDF 日本語版 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html