ここから本文です

auのICチップの外し方を教えてください。 外し方が分からずほんと困ってます…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minama_03さん

2009/7/2717:05:57

auのICチップの外し方を教えてください。
外し方が分からずほんと困ってます…

閲覧数:
6,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzbzauauさん

2009/7/2722:52:06

電池パックをまず外してください! !
そうすれば電池パックを外した上の方に爪で引っ張り出すトレイみたいなものがあるのでそれを引っ張り出せば出ますよ! !

しかし、説明書を読んだ方が詳しく書いてありますよ! !
*無くしたならauのサイトからダウンロードできます! !

質問した人からのコメント

2009/8/1 23:09:10

成功 外せました~!
ありがとうございました↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

dk_tokyoさん

2009/7/2717:12:02

minama_03さん :機種によって異なりますから正しい機種名を補足してください。同じ機種のオーナーからRESがあるでしょう。
一般には電池を外すとICカードスロットの端っこが出ていますから引っ張り出します。別の機種では引き出し式ではなく、金属の蓋をぱかっと開ける方式だったりします。携帯に付属のマニュアルには判りやすく図解されています。