ここから本文です

解決済みのQ&A

nihongogautenai

wakiriki2009さん

nihongogautenai

nihonngoutenai
tatukete

  • 質問日時:
    2009/7/27 17:50:21
  • 解決日時:
    2009/7/28 10:56:49
  • 閲覧数:
    7,142
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suzukida_09さん

majidesuka
watasimoutemasenn

質問した人からのお礼

  • 感謝hokanokaitousixyasann
    noyarikatademo
    naorimasendesita
  • コメント日時:2009/7/28 10:56:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yetinmeyiさん

1.Altキーを押しながら半角/全角キーを押すと、日本語入力のon-offが出来ます。
2.Altキーを押しながら(カタカナ・ひらがな)キーを押すと、ローマ字入力のon-offが出来ます。
3.Shiftキーを押しながらCapsLockキーで、大文字小文字のon-offが出来ます。