ここから本文です

ゼルダの伝説ムジュラの仮面で、ポストハウスの中にいる人(たしかポストマン?)...

質問者

ryogadesuyoさん

2009/7/2720:18:34

ゼルダの伝説ムジュラの仮面で、ポストハウスの中にいる人(たしかポストマン?)のトレーニング、時計をみないで10秒数えてとめるっていうので、なかなか10を出すことをできません!

ハートのカケラは貰ったんですが、ポストハットが欲しいんです!もしやり方が違ったら教えてください! あと、アンジュ&カーフェイの3日間イベントで、サコンのアジトに行き、カーフェイを操作する時、青スイッチが4つのブロックに囲まれていますよね?アレは引っ張っても押しても動かないんですが、どうしたらいいでしょうか? もしよければカマロのお面入手方法をお教えくださぁい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2720:47:04

10を出しやすくするには、うさみみずきんを被った状態でやってみると良いです。
カウントが途中で消えないようになります。

ですが、ポストハットが手に入るのはアンジュとカーフェイのイベント上ですね。
確かサコンのアジトクリア後、カーフェイと話すと貰えるアイテムがあります。
それをポストマンに渡すとポストハットが手に入りますよ。
直接アロマ夫人に渡すと、また違ったものをくれます。
両方手に入れるには2回イベントをこなさなければいけませんけどね。

カーフェイはリンクと同じように動かせます。
ちゃんとブロックも動かすことができますよ。
最初の部屋は、ただ押してブロックでスイッチを作動させるだけです。
時間制限はありますが、焦らずにやってみてください。

カマロのお面は初日の12時頃に北から出れば手に入る・・・はずです。
ちょっとうろ覚えなので間違っていたらすみません。

質問した人からのコメント

2009/7/28 07:33:00

成功 ありがとうございまーす!!!今からやってみます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する