ここから本文です

解決済みのQ&A

おいでよどうぶつの森のマイデザインがたくさんあるサイトをしりませんか?

star777wishさん

おいでよどうぶつの森のマイデザインがたくさんあるサイトをしりませんか?

いろんなサイトを探してみたんですけど・・・。

・ほとんどメモがき

・ビューレン雑記帳

・おいでよどうぶつの森ガイド 攻略&裏技

・おいでよどうぶつの森.com

はみましたがなかなか新作が出ません。
なのでおいでよどうぶつの森のマイデザインがたくさんあるサイトを
ほかに知っていませんか・・・?

自分としてはほとんどメモがきのものが書きやすくて
ビューレン雑記帳は難しいのですが大好き★です。

みなさんどうしても教えて欲しいのです。
必死なので500枚にしました・・・。

  • 質問日時:
    2009/8/3 04:51:14
  • 解決日時:
    2009/8/17 07:14:53
  • 閲覧数:
    124,292
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_012120099さん

私が知ってるのは下です。
―――――――――――――――――――――――――
「おいでよどうぶつの森ガイド」
http://www.doumori.com/design/index.php
上手な人ばかりです、いっぱいのってます。
検索してみてください。
http://www.doumori.com/design/show.php?kiji_id=327854
↑に上手な人が載ってます参考にどうぞ。
―――――――――――――――――――――――――
http://mero2pink.blog77.fc2.com/blog-category-6.html
http://mero2pink.blog77.fc2.com/blog-category-3.html
「どうぶつの森日記ぴんく村」
重いですが、可愛いデザインが多いです
―――――――――――――――――――――――――
http://newpolo2mura.jugem.jp/?page=7&cid=4
「ポロポロ村ライフ」
村をおしゃれに・きれいにしたいならこれですね^^
―――――――――――――――――――――――――
ぶろぐではないが、デザイン
http://newpolo2mura.img.jugem.jp/20070517_187726.PNG
「花畑」
http://image.blog.livedoor.jp/pritica/imgs/a/0/a0904621.JPG
「柵」
http://file.mintpolepole.blog.shinobi.jp/brick-snow2008-p.jpg
http://blog-imgs-41.fc2.com/a/s/a/asamikan/20080113171615.jpg
http://file.mintpolepole.blog.shinobi.jp/pajamas2-p.jpg
―――――――――――――――――――――――――
http://arupusu.jugem.jp/?page=1&cid=8
「ペンギン村 ぶろぐ」
その他系のデザインです.
―――――――――――――――――――――――――
http://alicemignon.blog4.petitmall.jp/blog-entry-77.html
「*☆petit four chocolat☆*」
可愛いデザインがあります。
―――――――――――――――――――――――――
http://blog.besaidist.com/
「きままにビサイド村*」
服・地面・その他いっぱい載ってます。
―――――――――――――――――――――――――
http://pinkoromura.blog18.fc2.com/blog-entry-383.html
「ぴんころ村♪のほほん日記」
ぶろぐながらデザインが載ってます
―――――――――――――――――――――――――
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php
「おいでよどうぶつの森com」
ここもいっぱいデザイン載ってます
検索してみてください
http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=36015
↑に書いてあるのも検索て見てください。
―――――――――――――――――――――――――
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7%...
「グーグルで調べた結果です。」
これでも見てみてください
――――――――――――――――――――――――――
長い文です。すいません 役立つと嬉しいです

おいでよ!どうぶつの森ガイドとおいでよ!どうぶつの森comは
荒らしがおおいですが、一番デザインが多いと思います^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/9 12:21:53
  • 回答日時:2009/8/9 12:17:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ts4be3selfさん

私もよくいっている、おススメなところです^^


http://yaplog.jp/ichigo01/category_4/


↑ここに、服や地面などさまざまな種類がありますよ!




http://butsumori.blog14.fc2.com/blog-category-15.html

↑ここもたくさんあります。行ってみてください!


参考になったらうれしいです!でわでわ。

ryuuiti705yuiさん

服のデザインならここです
http://hayuru.boo.jp/fuku/hidari.htm
地面のデザインならここ
http://blog.abukuzeni.com/archives/category/cat_14.php
ダミー系のデザインがほしければおいでよどうぶつの森ガイドでも十分手に入ります
http://www.doumori.com/design/search.php?page=1&title=&name=%CE%B5%...
http://www.doumori.com/design/search.php?page=1&title=%A5%C0%A5%DF%...

taichif_avenue_tryさん

・おいでよどうぶつの森ガイド 攻略&裏技

・おいでよどうぶつの森.com
は嵐が多いのでやめといたほうがよろしいかと思います。
安全なガイドが1番いいと思います。

sora389838さん

http://www.doumori.com/design/index.php
↑ここみてみてください!