ここから本文です

解決済みのQ&A

質問です! 2人分で 水道 光熱費は1ヶ月 約いくらぐらいかかるんでしょうか?

akakakak0813さん

質問です!
2人分で 水道 光熱費は1ヶ月 約いくらぐらいかかるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/8/5 16:46:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/20 06:52:31
  • 閲覧数:
    460
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

komeineko108さん

地域にもよったりするんでしょうが、うちは電気ガス水道でMAX1万5千ぐらいです。

MAXは今の時期・・・エアコンを使っているから電気代が高いです・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ina0120さん

地域によっても違いますし、マンションか戸建てによっても違います。

我が家(戸建て・大人二人暮らし)の場合、少ないのは春・秋でガス・水道・電気 合わせて1万くらい。
冬はコタツ・ガスストーブ・お風呂を沸かすのにも夏よりはるかに時間がかかるので、合計で2万~2万5千になることも(汗)
夏はほとんどクーラーつけません。扇風機でなんとかしてます。
照明も、リビングかダイニングか、どちらか1つしかつけません。

夏はクーラーがんがんにつけないと嫌だとか、ちょっとした節約が面倒だとか言ってると、光熱費は跳ね上がりますよー

saichiriさん

水光熱費1万円。

但し、風呂とエアコン・暖房は別と考えてください。

これらはあなたの生活様式により全然代わってしまうからです。