ここから本文です

男がタントカスタムはおかしいだろ?

ejsd22555さん

2009/8/812:54:46

男がタントカスタムはおかしいだろ?

閲覧数:
756
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10_12さん

2009/8/1411:04:00

別におかしいとは思いませんね。
今の時代、実用性とか機動性とか燃費性能、そして低廉が重要視される時世ですので、維持費の安い軽自動車は重宝されるのですよ。少し昔の頃に比べると軽自動車の高性能化はめざましいものがあり、特にターボ付のゼストは上り坂に大変強かったりします(タントにもターボ付仕様がありましょうし・・・)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/821:33:24

全然、おかしくないですよ!私は、嫁のタント平気で乗ってますよ。逆に女性の方がカスタムに乗っているの多いですね!

2009/8/818:33:43

単に「男」といっても、キャラは十人十色。
「かわいい」と言われる男もいる。
タントカスタムが似合う男もいる。
他人が自分と同じだと思わないほうがいい。

2009/8/817:47:55

もう車に関して、カッコイイ、カッコよくないってのがおかしい
町乗りの軽なら何でもいい
どっか遠いとこいくならレンタカーでいい

車に必死になる時代は終わりました

2009/8/817:42:31

おかしかないけど、格好良くもない。