ここから本文です

解決済みのQ&A

けいおん!の「カレーのちライス」歌詞

qygqd287さん

けいおん!の「カレーのちライス」歌詞

けいおん!の「カレーのちライス」の歌詞を教えてください~

「カレーのちライス」と言えばムギちゃんが本気をだした曲ですね♪

そしてそして、この前「ふでぺん~ボールペン~」の歌詞を質問した時に、出かけていてベストアンサーを
選ぶことができませんでした;;回答してくれたかた、、本当にすいませんでした・・;;

  • 質問日時:
    2009/8/12 15:09:30
  • 解決日時:
    2009/8/19 10:52:46
  • 閲覧数:
    4,833
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

llda34さん

キミにときめき恋かもねアワアワ
ハングリー精神とめらんないクラクラ

おねがい!アツアツお皿のカレー
スパイスひとさじ刺激ちょーだい☆
甘口じゃなく今日は中辛なの
大人味なの☆

お肉お野菜秘密の隠し味
育ち盛りの欲張り恋心

だいすき!コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界辛すぎて・・・もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh...NoNoNoNoNoNo・・・!
カレーCHOPPILIライスTAPPULI

キミがいなくちゃさみしいテーブルなの
いつか仲良く銀のスプーンの上

ごめんね!ルーだけ残したカレー
女の子は甘いのがすき
あこがれだけど中辛はおあずけ

だいすき!コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界辛すぎて・・・もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh...NoNoNoNoNoNo・・・!
カレーCHOPPILIライスTAPPULI

こんな感じです。

質問した人からのお礼

  • 笑う私は、ここに直接かいてくれるの好きです!!!!
  • コメント日時:2009/8/19 10:52:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yjsskohyuさん

http://music.goo.ne.jp/lyric/artist.php?n=%CA%FC%B2%DD%B8%E5%A5%C6%...
↑ここに、放課後ティータイムに入っている曲の歌詞が乗ってますよ。
ふわふわ時間、ふでペン~ボールペン~
私の恋はホッチキス、カレーのちライスが
新着歌詞ではなく、その、ちょっと下の
歌詞一覧に載ってますんで、見てください。

oreore19950825さん

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=82077
↑がカレーのちライスです
けいおんの全部の歌詞も乗せときます↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=82077
Uta-Netから検索して乗せました

kenken07nya22さん

そうですよね♪
キーボードが一番前に出てる感じですね☆

bakabakaokさん

カレーちょっぴりライスたっぷりぃ!!!
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/keion/curry.html