ここから本文です

けいおん!の「カレーのちライス」歌詞

質問者

qygqd287さん

2009/8/1215:09:30

けいおん!の「カレーのちライス」歌詞

けいおん!の「カレーのちライス」の歌詞を教えてください~

「カレーのちライス」と言えばムギちゃんが本気をだした曲ですね♪

そしてそして、この前「ふでぺん~ボールペン~」の歌詞を質問した時に、出かけていてベストアンサーを
選ぶことができませんでした;;回答してくれたかた、、本当にすいませんでした・・;;

閲覧数:
4,867
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llda34さん

2009/8/1309:17:48

キミにときめき恋かもねアワアワ
ハングリー精神とめらんないクラクラ

おねがい!アツアツお皿のカレー
スパイスひとさじ刺激ちょーだい☆
甘口じゃなく今日は中辛なの
大人味なの☆

お肉お野菜秘密の隠し味
育ち盛りの欲張り恋心

だいすき!コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界辛すぎて・・・もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh...NoNoNoNoNoNo・・・!
カレーCHOPPILIライスTAPPULI

キミがいなくちゃさみしいテーブルなの
いつか仲良く銀のスプーンの上

ごめんね!ルーだけ残したカレー
女の子は甘いのがすき
あこがれだけど中辛はおあずけ

だいすき!コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界辛すぎて・・・もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh...NoNoNoNoNoNo・・・!
カレーCHOPPILIライスTAPPULI

こんな感じです。

質問した人からのコメント

2009/8/19 10:52:46

笑う 私は、ここに直接かいてくれるの好きです!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjsskohyuさん

2009/8/1509:32:20

http://music.goo.ne.jp/lyric/artist.php?n=%CA%FC%B2%DD%B8%E5%A5%C6%...
↑ここに、放課後ティータイムに入っている曲の歌詞が乗ってますよ。
ふわふわ時間、ふでペン~ボールペン~
私の恋はホッチキス、カレーのちライスが
新着歌詞ではなく、その、ちょっと下の
歌詞一覧に載ってますんで、見てください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/1408:30:44

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=82077
↑がカレーのちライスです
けいおんの全部の歌詞も乗せときます↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=82077
Uta-Netから検索して乗せました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/1217:04:58

そうですよね♪
キーボードが一番前に出てる感じですね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bakabakaokさん

2009/8/1215:13:18

カレーちょっぴりライスたっぷりぃ!!!
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/keion/curry.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する