ここから本文です

アシックスとAND1

質問者

yuu212spさん

2009/8/1400:03:41

アシックスとAND1

ナイキのバッシュは止めたほうが良いと聞いたので、アシックスのバッシュを使ってきました。

デザイン的に、AND1のシューズに興味があります。

アシックスとAND1のバッシュの違いはなんですか?

良い所、悪い所を教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horii33pipさん

2009/8/1409:11:02

デザイン性とリーズナブルな価格を両立させたのがAND1。ナイキが巻き起こしたスニーカーバブルのアンチとして、貧しい子供たちでもオシャレなバッシュを提供する事を主眼にしています。ですから決して高機能ではないし並み外れて耐久性が高い訳ではないけれど実用には問題ないレベルではあります。
アシックスは元々ナイキも手本にしたほどの高品質が売りでした。デザインは最先端ではないけれど老舗ならではの信頼性と耐久性は使用されていた方ならご存知かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル