ここから本文です

タバコを吸う女性芸能人を教えてください。また女性芸能人のタバコはメンソールが...

質問者

w48120lookさん

2009/8/1413:10:03

タバコを吸う女性芸能人を教えてください。また女性芸能人のタバコはメンソールが多いのですか?

閲覧数:
7,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2121:57:40

aiko 歌手 喉を痛め禁煙
浅野温子 女優
安倍麻美 歌手 ゴシップ誌(BUBKA)に掲載
安室奈美恵 歌手 卒煙
飯島愛 元AV女優 バージニア or セーラム
飯島直子 女優 ラジオで告白
今いくよ・くるよ 芸人
江川紹子 批評家 セーラムピアニッシモ
加賀まりこ 女優
加護亜依 歌手 フライデーに掲載、謹慎中、禁煙挑戦中
華原朋美 歌手 写真週刊誌に掲載
川島なお美 女優 日本キューバシガー教育協会 初代 名誉シガーマスター 2000年頃から葉巻中毒に。
工藤静香 歌手 キムタクとの子供(心美ちゃん)は、早産で低出生体重児2300g。
小泉今日子 歌手、女優 『「タバコやめてネ」コンテスト』2004 5位 生涯喫煙中毒を宣言。
さくらももこ 漫画家 タバコの害が心配で健康オタクになる。
椎名林檎 歌手 ハイライト、卒煙
篠原涼子 歌手、女優 ドラマで喫煙シーン多数
田島礼子 タレント
中村玉緒 女優 卒煙
野際陽子 女優
浜崎あゆみ 歌手 フライデーに掲載
林真理子 小説家
久本雅美 芸人
広末涼子 女優
ピンクの電話(都子) 芸人 肺機能の低下を指摘され禁煙
松たか子 女優 ベヴェルフレアーメンソール
光浦靖子 芸人
松雪泰子 女優 卒煙
桃井かおり 女優 「タバコやめてネ」コンテスト2005 10位
山田邦子 タレント
山田花子 芸人
YUKI(JUDY AND MARY) 歌手 ハイライト、卒煙
吉川ひなの タレント 卒煙、セインカミュの禁煙ラジオで紹介
米倉涼子 モデル、女優 写真週刊誌に掲載
和田アキ子 タレント 「タバコやめてネ」コンテスト2004、2005 二年連続1位

芸能人はやはりストレスがたまるのでしょうね。たくさんいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/1415:10:07

松たかこがすごいと、関西の番組で芸能リポーターの人が言ってました。

shinsyuheidiさん

2009/8/1413:23:26

黒木瞳。

かなりのヘビースモーカーと何かで読んだことがあります。