ここから本文です

解決済みのQ&A

ONE PIECE(ワンピース)大胆予想! 白ひげの最後!!

mikutakさん

ONE PIECE(ワンピース)大胆予想! 白ひげの最後!!

白ひげが倒れる事を前提としています。
あなたの予想は次のうち、どれ?

1、ミホークの斬撃で、一刀両断。
2、ハンコックの「メロメロ甘風」で、石化。
3、ドフラミンゴの能力で操られ、自害。
4、モリアの能力で影を切られ、消滅。
5、くまのニキュニキュで、飛行。
6、ティーチの黒渦で、吸収。
7、クロコダイルに水分を吸われ、ミイラ化。
8、青キジにより、氷漬け。
9、黄猿のレーザーで、死亡。
10、スモーカーの十手で能力無効化、捕縛。
11、ヒナの黒檻により、捕縛。
12、エネルの「神の裁き」により、落雷死。
13、その他。

  • 質問日時:
    2009/8/14 23:30:02
  • 解決日時:
    2009/8/29 08:05:06
  • 閲覧数:
    1,477
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rinnenohatenさん

13
センゴクがエースを殺そうとし、白ヒゲがかばうなんて予想したw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

itaitateshi43さん

13 以外にルフィ。 海賊王の座の奪い合いでパタン?

garurumongureimonさん

エネルって出てくるの??????????????????????

madolomi99さん

13

「エースの代わりにオレを殺せ!!」

・・・・・・

「親父――――!!!」

・・・・・・

あーなんかありそうです。

ka23zu26さん

2、キャー、ハンコック様~→カチーン・・・

嘘です、皆さんと同じように命がけでエースを助け、寿命で死亡?かなぁと思っています。

bukurosaiko0さん

13 病による寿命。

エネルの再登場をこっそり期待してますがね・・・。