ここから本文です

Internet Explorerのアドオンを削除する方法を教えてください。VistaとXPの両方の...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

konajimeさん

2009/8/1620:41:55

Internet Explorerのアドオンを削除する方法を教えてください。VistaとXPの両方の方法を教えてください。

補足『削除』はやっぱり難しいのですか?

閲覧数:
26,672
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pne67pentaさん

2009/8/1715:40:39

Internet Explorerのアドオンは無効化することはできても
削除することはできないようです。

Microsoft.のヘルプに書いてありました。

ご自身がダウンロードまたはインストールした ActiveX コントロールのみを削除できます。プレインストールされた ActiveX コントロール、またはすべての種類のアドオンは削除できません。ただし、それらを無効にすることができます。自分でインストールした ActiveX コントロールを削除するには、アドオン マネージャーを使用します。アドオン マネージャーでアドオンを削除できない場合は、コントロール パネルからアンインストールできる場合があります。

http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/e85a03aa-c7c6-4...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/8/1711:34:56

ブラウザに依存します。
Internet Explorer 7を例にします。
Internet Explorerを開いてメニューのツール>インターネットオプションクリック。
プログラムタブクリック。
「アドオンの管理」ボタンクリック。
目的のアドオンを選択して「無効」にチェックを入れる。