ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3にSDカードをいれることはできますか。

towngoogleさん

PS3にSDカードをいれることはできますか。

  • 質問日時:
    2009/8/17 16:49:49
  • 解決日時:
    2009/9/1 07:14:53
  • 閲覧数:
    4,809
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

giko_2さん

スロットありましたっけ?
無ければカードリーダーをUSBで接続すれば可能かと。
ただし、やったことがないので認識をしてくれるかは不明ですが・・・。
PSPがつなげられるのでそれでも代用できると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/17 16:55:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

petitshotさん

http://www.jp.playstation.com/support/qa-718.html
初期発売の60Gモデルのみディスク挿入口の横にメディアスロットがありSDカード等を直接挿して使えます。
(SDカード、miniSDカードは直接挿せるけど、microSDカードはminiSDアダプタが必要)

他のモデルならUSB接続のカードリーダーを使えば利用できます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/17 20:11:43
  • 回答日時:2009/8/17 20:10:11

yuki_yuki_914さん

40GB・80GBモデルはSDカードリーダーを使わないとできません・・・
20GB・60GBモデルは入れることができます。

SDカードリーダーは電気屋で売ってますよ^^

personap4さん

初期に発売された60GBモデルにはカードスロットが本体についているので直接SDカードを挿せますが、それ以外のモデルではUSBカードリーダーが必要です。

hiroibu0719さん

スロットがついているのでSDカード及びminiSDカードを入れることが出来ます。
SDカード以外にはメモリスティックとコンパクトフラッシュも使えます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/17 16:58:32
  • 回答日時:2009/8/17 16:55:26

「ps3、sdカード」に関する質問