ここから本文です

あめdeわたあめをお使いの方教えてください。

poohco1002さん

2009/8/2313:01:44

あめdeわたあめをお使いの方教えてください。

ROYALのあめdeわたあめについて教えてください。
中古品を頂きましたが
分解してみたらあめを入れる部分のプラスチックの内側のネジの下の2本の脚が
熱で黒くなっていました。
本体の丸い金属の周りも焦げたような感じです。
このまま使っても大丈夫でしょうか?
どれくらい使うとこのような状態になるのでしょうか?
下さった方には直接聞く事ができないのと御礼のこともあるので
ご存知の方教えてください。

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuyumama55さん

2009/8/2412:19:43

焦げているなんて普通はないと思います。

念のためメーカーに聞いた方がいいですよ!!

http://www.royal-kk.co.jp/wataame/

質問した人からのコメント

2009/8/30 11:08:39

降参 御回答頂きありがとうございました。

「あめdeわたあめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/2418:29:49

玩具屋店員です。

前の方の言う通りメーカーに聞くのが一番です。

3~4年くらい前、違うメーカーの子供用わたあめ機から発火した事件がありましたので、お子さんだけでは絶対に遊ばせないで下さい。