ここから本文です

ギャ男・漏れ・たぬき・蜜カノ・繋がり(V系用語)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cherrypai11111さん

2009/8/2321:56:14

ギャ男・漏れ・たぬき・蜜カノ・繋がり(V系用語)

V系の麺カノのスレでこんな単語が出てきたが意味わからん。蜜カノは何となくわかる。愛人って意味でしょ?ギャ男は単にギャル男って意味?たぬきがわからん。誰か教えてください




それにしてもぉ。。V麺ってモテるから女たくさんいるんだね。おまけに貢いでるんでしょ?バンギャにとってはV麺と付き合うことが一種のステータスのようで。自分に振り向いてほしいから貢ぐのってバカみたいだと思いませんかぁ?黄泉、ルキ、あ様など彼女と思われる人と映ってるプリクラ見たんですけど、本命?それとも蜜カノ?

閲覧数:
24,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2619:53:50

ギャ男:V系好きな男性
たぬき:たぬきの掲示板
蜜カノ:貢ぎ彼女
麺に金品を貢ぐことを条件に付き合ってもらってる彼女
繋がり:V麺と「営業以外」で連絡をとれる状態にあること
彼女とは限らず単なる友達やセフなどのことも
漏れ:「俺」のこと、2ちゃん用語です

こんな感じですかね?
ちなみに繋がり、蜜カノはジャニヲタの子達も使ってるので
必ずしもV系用語ってわけではないです

繋がることや蜜カノがステータスになってる人もいますが
私はそれに対しては冷ややかです、どうだっていい
個人的にはV系麺っていう立場だけで大して価値のない人たちに
金までだしてそれでも本カノになれないなんてアホらしくてやってられません
きついことをいうようですけどね…

プリは結構流れてますが所詮ネット上ですし
本命か蜜かはわかりませんよ
大体相手が本命と思ってても麺がどう思ってるかはわかんないですしね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_haruhiさん

2009/8/2417:55:20

ギャ男はヴィジュアル好きな男性のことで
たぬきは掲示板のことじゃないですか?
(Jukaを指す場合もあるかもしれないけど)

漏れってV用語なんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する