ここから本文です

解決済みのQ&A

ギャ男・漏れ・たぬき・蜜カノ・繋がり(V系用語)

cherrypai11111さん

ギャ男・漏れ・たぬき・蜜カノ・繋がり(V系用語)

V系の麺カノのスレでこんな単語が出てきたが意味わからん。蜜カノは何となくわかる。愛人って意味でしょ?ギャ男は単にギャル男って意味?たぬきがわからん。誰か教えてください




それにしてもぉ。。V麺ってモテるから女たくさんいるんだね。おまけに貢いでるんでしょ?バンギャにとってはV麺と付き合うことが一種のステータスのようで。自分に振り向いてほしいから貢ぐのってバカみたいだと思いませんかぁ?黄泉、ルキ、あ様など彼女と思われる人と映ってるプリクラ見たんですけど、本命?それとも蜜カノ?

  • 質問日時:
    2009/8/23 21:56:14
  • 解決日時:
    2009/8/29 19:51:56
  • 閲覧数:
    19,783
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nameless_69coreさん

ギャ男:V系好きな男性
たぬき:たぬきの掲示板
蜜カノ:貢ぎ彼女
麺に金品を貢ぐことを条件に付き合ってもらってる彼女
繋がり:V麺と「営業以外」で連絡をとれる状態にあること
彼女とは限らず単なる友達やセフなどのことも
漏れ:「俺」のこと、2ちゃん用語です

こんな感じですかね?
ちなみに繋がり、蜜カノはジャニヲタの子達も使ってるので
必ずしもV系用語ってわけではないです

繋がることや蜜カノがステータスになってる人もいますが
私はそれに対しては冷ややかです、どうだっていい
個人的にはV系麺っていう立場だけで大して価値のない人たちに
金までだしてそれでも本カノになれないなんてアホらしくてやってられません
きついことをいうようですけどね…

プリは結構流れてますが所詮ネット上ですし
本命か蜜かはわかりませんよ
大体相手が本命と思ってても麺がどう思ってるかはわかんないですしね

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

at_haruhiさん

ギャ男はヴィジュアル好きな男性のことで
たぬきは掲示板のことじゃないですか?
(Jukaを指す場合もあるかもしれないけど)

漏れってV用語なんですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/24 17:55:20