ここから本文です

解決済みのQ&A

女性の性器に直接お酒(ウイスキーなど高アルコールのもの)をかけたり注ぎいれた...

ramendaisuki0011さん

女性の性器に直接お酒(ウイスキーなど高アルコールのもの)をかけたり注ぎいれたりするとどうなりますか?
吸収率のいい大腸の近くの為よってしまうのでしょうか?また充血したりして感度アップは見込めますか?

  • 質問日時:
    2009/8/24 20:38:55
  • 解決日時:
    2009/9/8 07:43:16
  • 閲覧数:
    4,384
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sinnzi_tsutsumiさん

人によってはとんでもない事になります。

膣壁は粘膜です。
高濃度アルコールに触れると火傷したようにタダレル事が有ります。
感度アップなんて、とんでもない!
有る程度薄いアルコールで、タダレないようにしても、アルコールで麻痺してしまいますから、全くの不感症状態になる事がほとんどです。
女性の性器は、男性のペニスに比べて遥かにデリケートです。
馬鹿な事はけしてしない様に。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wakusei_video_72さん

ワカメ酒をしたいんだ?ワインなんか良いんじゃない?

lovely_cocochinさん

膣や外性器から吸収されることはほとんどないです。
腸からはよく吸収されるので座薬などがよく使われています。

daisukedayonnnnnnさん

泥酔しますね
吸収がいいので急性アルコール中毒で間違いなく病院直行でしょう

fwje5307さん

おれも知りたい。いい質問だー。誰かおせーて。