ここから本文です

解決済みのQ&A

ロレックスのイミテーション。 韓国だと南大門市場にロレックスなどのイミテーショ...

neoiococonutsさん

ロレックスのイミテーション。
韓国だと南大門市場にロレックスなどのイミテーションがよくあるようですが、日本だとどこにありますが?
また、いくらくらいで売ってますか?

  • 質問日時:
    2009/8/25 14:58:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/9 07:02:54
  • 閲覧数:
    965
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pinoko1964さん

日本でもイミテーション売ってますがけして安くないし後で後悔しますよ。いちおう言っておきますがコピーと知って買うのは犯罪ですから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/25 15:03:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

killerx73さん

日本の店は知りませんが、
インターネットで検索すると変な日本語で中国の会社の通販が出てきます。
価格は質によりますが、5,000~50,000円くらいでしょうか。
念のため。違法です。

fukuzou_moguro_2009さん

偽物持ってうれしいですか。ばれたら笑い者ですよ。