ここから本文です

doubleTwistを使い始めたのですが、もういらない楽曲をマイミュージックのリストか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mabopooさん

2009/8/2821:52:56

doubleTwistを使い始めたのですが、もういらない楽曲をマイミュージックのリストから消去したいのですがどのようにしたらできるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eijisakamotoさん

2009/8/2900:40:31

現在のバージョンでは、マイミュージックのリストは、直接操作することができません。おそらく、Windows Media Playerか、iTunesで最初に作られたリストだと思いますが、そのどちらかにいって削除する必要があります。今後のバージョンアップで改善される予定らしいのですが、わたしは、これを避けるため、曲をまとめて、ドラッグ&ドロップ(デバイスの名前に向けて)するやりかたを取っています。これは、わたしがせいぜい携帯にアルバム十数枚程度を入れてきいているからでしょうか。ちなみに、ダブルツイスト側からは、簡単に携帯上の曲は削除できます。(たしかに同期リストに入っていると削除しても、また、再度コピーを初めてしまいますが、ドラッグ&ドロップではこういうことはないので)

質問した人からのコメント

2009/9/4 17:43:51

降参 ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する