ここから本文です

彼氏と友達、遊ぶ約束がかぶったらどちらを優先しますか? 友人と遊ぶ約束をしたら...

質問者

rukarukamizukiさん

2009/8/2910:34:56

彼氏と友達、遊ぶ約束がかぶったらどちらを優先しますか? 友人と遊ぶ約束をしたら、待ち合わせの時間に携帯にメールがきて「彼氏とデート忘れてた。だからごめん、今日はなしね~」という内容。待ち合わせの場所に

私は待ってたんですが。その友達以外でも「彼氏が遊びにくるから、今度の遊ぶ約束はなしね」という友人がいます。
彼氏ができたら彼氏の話ばかり。友達よりやっぱり彼氏が大事なんでしょうか? 別物の存在だとは思いますが(家族と友達
比べるようなものとは思います)こんなことが相次ぎちょっとへこんでます。
ちなみにあまりにも会うたびに彼氏の話しかしないので、「人の彼氏の話ばかりきいてもちょっと楽しくないよ。ほかの話をしようよ」
といったら逆切れされました。私は自分に彼氏ができても、待ち合わせが友人が先なら優先しましたし、彼氏の話ばかりはしなかったんですが。個人差ってものでしょうか?

補足私が先約でした一緒にいても彼氏にメール。電話。それ以外はいい子なんです「彼氏がいない子って女としてだめだめだよね~」ずばっと言ってしまう正直すぎる子でもあります。正直こんなところも苦痛です。目をつぶってましたが、共通の友人にも嫌がられているのを聞きました・・・。同じ事をされてるみたいです。本人のためにもよくないと思ってますが・・・。注意してもきいてくれなくて。でも友達ではいたいんですよ。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2915:58:08

基本先約優先です。

彼氏優先の子は多いですからね・・・
そういう人は彼氏がいる時にされたら怒りませんが
いない時にされたらすごい怒りますよ。

そのうち友達いなくなっていきますよ

質問した人からのコメント

2009/9/1 00:12:32

先約を優先する人が割りと多いので安心しました。友達が回りからいなくなってるみたいなので最近心配です。とりあえずなんとかやめさせたいとおもいます。
回答ありがとうございます皆さん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル