ここから本文です

至急!この青空に約束を のNoDVD化について教えて下さい チップ500枚

otakuhaneetさん

2009/9/315:29:15

至急!この青空に約束を のNoDVD化について教えて下さい
チップ500枚

でたらめな回答はやめてください

閲覧数:
14,057
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogisawaさん

2009/9/322:54:47

http://fgmc0.blog24.fc2.com/blog-entry-17.html
↑のサイトに行き、ダウンロードします。

そのあとに、AlphaROM 2.1~3.1汎用を使い、この青空に約束をーのフォルダの中にAlphaCheckというアプリケーションがあります、それをクリックすれば、「パッチ完了」となるのでそれでできます。

しかし自分は1日目に試したらパッチが成功しなかったのですけど、2日目にやったらなぜかできました。

でもとりあえずはこれで出来たので、たぶん大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/315:49:37

はい、これ。

①バイナリエディタでAlphaCheck.exeを編集

②アドレス[ 000738D7 ]を55 8B EC 83 EC を 33 C0 40 C9 C3 に変更

③アドレス[ 000A1004 ]を9D C7 を 37 CD に変更

④バイナリエディタでAozora.exeで編集

⑤アドレス[ 33114 ]を E8 を B8 に変更

⑥以上で完了です