ここから本文です

グラボ ATI RADEON X600の最新ドライバを教えてください。

soodbtさん

2009/9/616:11:39

グラボ ATI RADEON X600の最新ドライバを教えてください。

ググっても出るには出るんですが、最新じゃなかったり、自分の持ってるより低かったりします。

補足それはやりましたが前のとは体感レベルで遅いんです。。

閲覧数:
5,016
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/616:38:17

既に回答が出ていますが最新ドライバは下記からどうぞ。
http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx

「使用OS」→「Redeon」 →「RedeonX600Series」→「GO」

です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/9/617:57:54

すごく当たり前の話なんですが・・・
最新ドライバ=全ての状況で速いとは限りませんが??

あと、そのグラボ(?)で重いゲームなどやっているなら
ドライバ新しくした所で劇的には変わりませんよ。

----------------------

ATI(AMD)のサイト本当に見てます?

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/radeonai...