ここから本文です

解決済みのQ&A

Gmail ごみ箱を表示するには?

pontabuさん

Gmail ごみ箱を表示するには?

標準HTMLではゴミ箱は表示されないのでしょうか?受信トレイ、スター付き、送信済み、下書きの4つだけは表示されます。

簡易HTMLに変更すると、ゴミ箱は表示されるのですが、標準HTMLで表示させる方法はありませんか?

ご回答お待ちしております。

  • 質問日時:
    2009/9/7 12:01:33
  • 解決日時:
    2009/9/7 12:32:28
  • 閲覧数:
    23,437
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yfa22778さん

Gmailで、設定→ラベルタブのシステムラベルのゴミ箱で「表示」をクリックすると表示されます。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。簡単に表示できました
  • コメント日時:2009/9/7 12:32:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

purple_moon_777さん

最新版の場合、受信トレイ、スター付き、送信済み、下書き と左側の表示されている▼ をクリックすれば
ゴミ箱は表示されますが、デフォルトでは常時表示されません。

ただし、標準HTMLの旧バージョンでログインすれば、ゴミ箱含め、
一通り表示されます。
<http://mail.google.com/mail/?ui=1&ov=1>