ここから本文です

解決済みのQ&A

CR牙狼の好調台、不調台の見極め方教えてください

goal_pricelessさん

CR牙狼の好調台、不調台の見極め方教えてください

補足
オカルトでもいいのでお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dendkeiさん

よく言われてるのが金しゃんが多くてGAROの文字がよく出る台です。 個人的には朝最初の疑似3で当たらないとダメです。

  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/9 01:02:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sazaebonspさん

オカルトです。
疑似連がほとんどない台はハマる気がします。
特に金の疑似連予告などリーチ確定の演出発生時に疑似連しない状態がずっと続くとイタイ

好調台はエンブレム完成+緑(黄色?)プラズマ以上のSPが多いような。

10K投資しても寒い演出ばかりが続くならやめた方がいいかも。

  • 回答日時:2009/9/15 13:14:39

yskaty99999さん

オカルトです。

「まだまだ先のようだな」

このコメントが出たら、しばらく打ってたら(50回転以内くらいで)当ることが多い。

・・・・・・・気がします。

あと金シャンが多い台は期待します。

  • 回答日時:2009/9/10 16:05:24

j_slow_cardさん

簡単なことです。閉店前に店に行って一番よく出ていた台が好調台、一番はまっていた台が不調台です。過去の台に限って調べれば誰でも分かることです。未来のことは予言師かエスパーになることです。もし本当に分かれば世界中で話題になってTV出演料やら雑誌取材やらパチンコ以外の収入で億万長者になれます。

  • 回答日時:2009/9/9 08:33:27

tigerman3209さん

それが分かればどんなに良い事か...。

myオカルトですが
牙狼は回転の浅い台を狙います。

100回転以内に当たることが多い気がしますよ。

でも回んなきゃ移動しますが。
当たり前か。

  • 回答日時:2009/9/9 01:03:41

あなたにおすすめの解決済みの質問

スロット! 貴方の好きな機種とオカルトは?
またまた「オカルト」の話ですみません・・・・ 谷村ひとし先生曰く→負けが込み始めたら「1万円札・5...
「どこからがオカルトですか?」という質問をして、まだ解決はしておりませんが、この質問をした時に「...

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する