ここから本文です

六本木ヒルズの殺人事件と飯島愛の死は関連があるのでしょうか?

miumiu641さん

2009/9/1001:07:22

六本木ヒルズの殺人事件と飯島愛の死は関連があるのでしょうか?

押尾事件、「六本木ヒルズで当日死亡した人は3人いる」「生首が転がっていた」との情報をネットで見かけます。

1・・・・ホステス
2・・・・アユのトモダチ(豊田)
3・・・・議員の娘か愛人

そして今回の事件とは別に「飯島愛さんは実は風呂場で上半身を沈められていた」との情報も見ました。
よくTVで見かけるデー○・スぺ○ターが知っているとも・・・・

死人にくちなし。。。。
真実は闇の中ですが、突然の引退から始まり、余りに不自然な死。
全てはヒルズから始まっていると思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
1,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken02242516さん

2009/9/1221:28:28

普通に考えて質問者さんが言っているようなことがあったら、もっと大事になっていますよw
大丈夫だとは思いますが、ネットでは嘘が本当のように語られたり、事実より何倍も話を膨らませたりすることが当たり前なので、嘘を見抜くスキルを身につけないとです!

ヒルズに何かうらみ?か妬みがあるのかは分かりませんが、全ての原因がヒルズとか恥ずかしいことを言うのは止めましょう^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/1008:29:35

飯島は綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人 であり、押尾は森元総理の息子や平泳ぎの連続金メダルの人や平沢勝栄パチンコフィールズであり、あまり関係ないように思います