ここから本文です

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー デルビル出現場所について 今回...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hamu_k0415さん

2009/9/1303:29:52

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー デルビル出現場所について



今回リメイクされたポケモンのメンバー構成を行っているのですが、 ヘルガーをパーティに入れたいので、デルビルの出現場所(出来れば大まかな確率など)を教えてください><


「〇〇道路で遭遇したことがある」など、現在プレイしている方は大まかで構いませんので情報をください!
尚、HG・SSどちらも所持しておりますので、どちらかで捕まえられれば大丈夫です。


金銀プレイ済なので、
「金銀時代ではこうでした」
といった情報は出来れば避けていただきたく思います。
(金銀の攻略本は手元にあるので…)


殿堂入り前に捕まえられないなら、ウインディにします…。
ルックスはヘルガーが断絶好みなのですが(笑)
宜しくお願いします!!

補足≫断絶好み~

断然、です。
すみません><

閲覧数:
10,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stakamakaさん

2009/9/1305:40:08

金銀時代のことは覚えてませんが、HG/SSでは夜7番道路で出現確認しました。
当然攻略本を見て既に試してますよね?出現場所の変更されてるのかな…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mosukaufanさん

2009/9/1717:01:56

サファリゾーン(タンバシティの西側にある所)で出現そうです。詳しくはこれを見てください↓
http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/39.html