ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー 結婚時の服装

saikyousann27さん

メイプルストーリー 結婚時の服装

こんばんわ

後日、結婚する予定です。

自分は男で、タキシードを500メルで借り、

もともとのアバターの靴を履くつもりですが、

相手の靴はアバターをつけておらず、

ブヨブヨシューズ(?)のままです。

緑色でとても目立ち、いくらなんでもコレは無理かなと・・・

現在、54のフレイムウィザードなんですが、

アバター以外で結婚式でも通用する靴を教えてください。

  • 質問日時:
    2009/9/15 01:10:51
  • 解決日時:
    2009/9/29 10:10:23
  • 閲覧数:
    370
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_0609_usaさん

カニングの防具屋で売っている「ゴム長靴(白)2000メル」はどうでしょうか?
名前は長靴だけど、見た目は白いスニーカーみたいな感じです。

で、ちょっと気になったのですが。。。。
500メルで借りるタキシードって、結婚式の入り口で借りられるやつですよね?
あれは、制限時間があって、たしか20分くらいしたら消えたような。。。
あの服はアバターではなくて装備なので、自分の装備を外して着ているので、時間が来て服が消えたら、下着姿になってしまいます。(友の結婚式にお呼ばれしたときに、なったようなw)

もしかしたら、今は時間が延びているのかもしれないし、急いだら式が終わるまで大丈夫かもしれないけど、ちょっと時計を見つつ式をして、服が消える前に、服を着替えた方がいいかもしれないです。

服は、わざわざ買わない人も多いし、シグナスキャラなら、ノーブレスの服が正式っぽい感じで、それで結婚式もアリじゃないかなw

ご結婚おめでとうございます~~お幸せに!!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamaguchikyouhei1022さん

やっぱ自分の好みのやつがいいと思います それは自分自身のセンスなんですから(・ω・)~