ここから本文です

【リカバリーについて】 教えて下さい。 HP Compad6720s ノートPCをリカバリーか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haru_0929さん

2009/9/1809:07:24

【リカバリーについて】
教えて下さい。
HP Compad6720s ノートPCをリカバリーかけたいのですが方法を教えて下さい。

閲覧数:
4,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2009/9/1810:20:44

HP Compaq 6720s/CT Notebook PC リカバリー
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/6720s_ct/

http://h50222.www5.hp.com/support/GY693PA/?lang=ja&cc=jp

マニュアル
http://bizsupport2.austin.hp.com/bc/docs/support/SupportManual/c015...
http://h50222.www5.hp.com/support/GY693PA/manuals/96900.html

Windows からの復元の開始
「[すべてのプログラム]→[HP Backup & Recovery](HP バックアップ アンド リカバ
リ)→[Backup & Recovery Manager](バックアップおよびリカバリ マネージャ)の順に選択
します。」

ハードドライブ上の復元用パーティションからの復元の開始
「コンピュータを再起動し、Windows オペレーティング システムがロードされる前にf8 キーを押
します。」

リカバリーディスクを作成してあれば、リカバリーディスクからも、リカバリーできます。

質問した人からのコメント

2009/9/25 08:57:09

降参 皆さんありがとうございました。
うまくできました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/9/1809:14:45

マニュアルは?メーカHPからダウンもできるでしょう?