ここから本文です

解決済みのQ&A

スバルインプレッサSTIのGRBで、エアバック付きのシートを社外品と交換したのですがメーター部分に出...

bfbdp928さん

スバルインプレッサSTIのGRBで、エアバック付きのシートを社外品と交換したのですがメーター部分に出るエアバックの警告灯が消えません。
何方か解除方法を教えて頂けましすか。

  • 質問日時:
    2009/9/22 18:04:47
  • 解決日時:
    2009/9/29 15:17:47
  • 閲覧数:
    864
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sabollisさん

シート下のエアバックのカプラーに
抵抗を繋いであげれば点灯しないと思います。

一度点灯した警告灯は消えない場合がありますので
ディーラーで消してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iyuthrgevqbasmcdさん

エアバックキャンセラーを購入してつけてください。
多分ラインアップがあると思います、あとは電球抜くとか。。