ここから本文です

解決済みのQ&A

RPGツクールでゲーム作ってるんですが、いいアイテム名が思いつきません。

ryoya6_jpさん

RPGツクールでゲーム作ってるんですが、いいアイテム名が思いつきません。

デフォルトのポーションやマジカルウォーターじゃつまんないので、
なんか名前変えようと思ったんですが、なかなかいい名前が思いつきません。

なんかいい名前ありませんか?

ポーションやマジカルウォータに限らず、何でもいいのでいい名前がありましたら
是非書いてください。

  • 質問日時:
    2009/9/22 18:56:01
  • 解決日時:
    2009/9/28 22:17:05
  • 閲覧数:
    808
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nanriu_dlさん

センスないですが…

ヘルスエイダー
ヒーリングシェルター
ライフカプセル
マナブレッド
ケアタブレット

後、同じ名前で色で分けるとかの方法もありです。

ついでですがこれを使うと……
writers inspire(Vectorダウンロードページ)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se233842.html

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん、本当にありがとうございました!!

    BAは良いソフトウェアを教えて下さった方にしました。
  • コメント日時:2009/9/28 22:17:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sgtbs781さん

回復草
不思議な草
不思議な水
復活草
薬草
オレンジジュース
魔法の薬
魔法の草
りんご
おいしい水

pikarin99999さん

ポーションは睡眠薬とかウォーターは六甲のおいしい水とか 現代チックにしたら面白いかもしれません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/25 04:30:47