ここから本文です

風俗嬢の方に相談です。何度も来てくれるお客さんとメール交換をしたとします。 ...

質問者

ewdfg11254さん

2009/9/2400:16:29

風俗嬢の方に相談です。何度も来てくれるお客さんとメール交換をしたとします。
特に用のないメールが来るのはやはり迷惑なだけですか?

良く指名させて頂いている嬢で週に1~2回こちらからメールを送ると、すぐに返事が返ってくるというようなやり取りをしています。
嬢の方からメールをしてくることはありません。
メールをする度にホントは迷惑なんじゃないかと悩んでしまうのですが、風俗で働いている女性の方、良ければ相談に乗ってください。

・メールの内容としては出勤確認と日常会話と半々くらい(全く用事のない内容の日常会話のみのメールもある)
・嬢が返信してくるメールには一応、「またメールしてね」と言った文面がある時がある
・出勤予定の確認のメールを送っても「何もなければ出るよ~」って程度で内容は日常会がほんとど・・・。

状況としてはこんな感じなのですが、本人に迷惑じゃないか直接聞いても割と大切にされてる客のようなので正直に答えてくれるとは思えません。
とても仲良くさせて貰ってる嬢で迷惑を掛けたくないので良ければご回答お願い致します。

※申し訳ないですが、客側の自慢話等は不要なのでご遠慮願います。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_aya_5172さん

2009/9/2411:05:26

風俗やってると、寂しくなるから、そういった内容なら、気分転換にもなるし、うれしいよ。
もし、プライベートで会いたいとか、なんでメール遅れたの?とかいう内容になってしまえば、迷惑だと思います。
嬢にとって1番嬉しいメールは、やはり風俗は仕事なので、いついつ行くね。とか、今日、予約取ったよ。とか、お疲れ様、ゆっくり休んでね。っていう内容ですね。
あと、メールは嬢の休みの日ではなく、出勤時間内が嬉しいですね。休みの日くらいは、風俗嬢という嫌な事実を忘れてたいですからね^-^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル