ここから本文です

風俗嬢の方に相談です。何度も来てくれるお客さんとメール交換をしたとします。 ...

質問者

ewdfg11254さん

2009/9/2400:16:29

風俗嬢の方に相談です。何度も来てくれるお客さんとメール交換をしたとします。
特に用のないメールが来るのはやはり迷惑なだけですか?

良く指名させて頂いている嬢で週に1~2回こちらからメールを送ると、すぐに返事が返ってくるというようなやり取りをしています。
嬢の方からメールをしてくることはありません。
メールをする度にホントは迷惑なんじゃないかと悩んでしまうのですが、風俗で働いている女性の方、良ければ相談に乗ってください。

・メールの内容としては出勤確認と日常会話と半々くらい(全く用事のない内容の日常会話のみのメールもある)
・嬢が返信してくるメールには一応、「またメールしてね」と言った文面がある時がある
・出勤予定の確認のメールを送っても「何もなければ出るよ~」って程度で内容は日常会がほんとど・・・。

状況としてはこんな感じなのですが、本人に迷惑じゃないか直接聞いても割と大切にされてる客のようなので正直に答えてくれるとは思えません。
とても仲良くさせて貰ってる嬢で迷惑を掛けたくないので良ければご回答お願い致します。

※申し訳ないですが、客側の自慢話等は不要なのでご遠慮願います。

閲覧数:
5,042
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_aya_5172さん

2009/9/2411:05:26

風俗やってると、寂しくなるから、そういった内容なら、気分転換にもなるし、うれしいよ。
もし、プライベートで会いたいとか、なんでメール遅れたの?とかいう内容になってしまえば、迷惑だと思います。
嬢にとって1番嬉しいメールは、やはり風俗は仕事なので、いついつ行くね。とか、今日、予約取ったよ。とか、お疲れ様、ゆっくり休んでね。っていう内容ですね。
あと、メールは嬢の休みの日ではなく、出勤時間内が嬉しいですね。休みの日くらいは、風俗嬢という嫌な事実を忘れてたいですからね^-^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/3016:40:45

>特に用のないメール
は、迷惑なだけ、とは言い切れないと思います。
仕事の時間とか、プライベートの時間とかがその状況によると思います。
あまりに返信をしつこく迫る、などは困ると思いますが
きちんと指名で来てくれて、店外誘ったりプライベートに踏み込んだりしなければ大丈夫だと思いますよ。

メールだけはしてくるのに、まったく来てくれなくて他の客と接客してることに文句を言ってくるお客さんも
いますから。


>嬢の方からメールをしてくることはありません。
これが気になってるんですかね?
言ってみれば一方的にしかメールしてない感じですよね。
私の場合、人によって分けます。
妻帯者だったり独身だったり、彼女いたり、×1だったり、で。

妻帯者ならこちらからは絶対しません。来たメールには返しますが。メール着信から時間がたってからは返信しません。
独身、彼女持ちもあまりしません。来たメールには返します。
×1の方には、たまーーーにこちらからします。

結果、メールだけに拘らず、会ったときの感覚を信じればいいと思いますよ。

そして気になるなら一度引いてみてはいかがですか?

いつもメールくれてた客から来なくなったら、嬢のほうが気になってメールしてくるかもしれません。
そのときに、「いや、迷惑じゃないかなって気になって」とポロっと言ってみたらいかがですか?
嬢からしたら、そういう気遣い嬉しいですから。

それでも嬢からメールなければ、きついですが嫌なのかもしれません。

指名くれてても、嫌な客っていますから・・・。


あ、それと今まではメールあったのに、少なくなったって場合は
彼氏が出来た、とかプライベートで仕事を隠さなきゃいけない状況になってることもありますので・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する