ここから本文です

解決済みのQ&A

250枚です。 オリジナルポケモンの作り方が乗っているURLを教えてください。(...

pokemon1doumoriさん

250枚です。
オリジナルポケモンの作り方が乗っているURLを教えてください。(画像から決めるほうです)

  • 質問日時:
    2009/9/25 20:32:35
  • 解決日時:
    2009/10/10 09:20:50
  • 閲覧数:
    3,358
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mysteryhakaiさん

改造ポケモン…自分が作った絵のポケモンでプレイしたり、セリフを変えたりできます。
「空の向こうへ」かなり丁寧に説明しています。
http://ameblo.jp/rikkyoboy/entry-10175280562.html

合成ポケモン…複数のポケモンのドット絵からオリジナルのポケモンを描くことができます。
http://www2.pf-x.net/~ne64gi/gousei/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vxxanakondaxxvさん

http://pokemonmon.blog41.fc2.com/
ココに載っています

http://www.poketool.com/index.shtm
ツールはコチラ

ROMは自分で吸い出してください