ここから本文です

名前を一括変換できる夢小説

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jumpkattunloveさん

2009/9/2613:14:41

名前を一括変換できる夢小説

私は夢小説を書いています。

以前はフォレストさんで書いていたのですが、名前を一括でできる夢小説サイトに変えてほしいとの要望が多数あったため、ホームページを移転したいと思っています。

名前を一括で変換できるホームページでお勧めはどこでしょうか??

説明へたくそでごめんなさい

できるだけ多くの回答が欲しいです。

ドリームメーカーさん、fc2さんなどは使い方がわからず・・・

よろしくお願いします。

閲覧数:
818
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brackcat09さん

編集あり2009/9/2621:28:46

DreamMakerさんが駄目でしたら、携帯向けのHP作成サイトになりますかね…。
以前私が使っていたのは
mobile space、リゼ、玄人jp、エムペ!、ナノ
です。
名前変換が一括で出来るところは他にもあると思いますが…。
それぞれ結構仕様が違うので、色々探して、自分が一番使いやすい所を選ぶと良いんじゃないかと思います。

補足↓
広告が気になるのであれば、(使い易いですが)mobile spaceさん以外が良いかと思われます。
エムペ!さんはブック機能を作るときに長編か短編か選べるので便利かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/314:39:18

私はリゼで書いてます。エムペさんやナノさん系列です。ドリームは一括で私はとても使いやすいです。色々なHTMLタグを作ってくれるメーカーもありますし、分からない所や要望もあれば掲示板もありますし教えてくれます。

テンプレートなども様々ですし私はおすすめですよ。

mannjiaya523さん

2009/9/2719:33:17

エムペがオススメです。一括変換できます。
タグ等はフォレストさんとあまりかわりませんので扱いやすいと思います。