ここから本文です

咲-sakiがかなり2期を思わせる終わりかたをしましたが GONZOは2期放送するま...

do38382000さん

2009/9/2802:52:23

咲-sakiがかなり2期を思わせる終わりかたをしましたが

GONZOは2期放送するまでもつでしょうか?

またGONZOが経営破綻したら咲-sakiの2期はないと考えたほうがいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_kona57さん

2009/9/2912:48:10

原作を追い越してはいるけど最終回の演出を見る限り2期もしくはOVAをやる可能性は高いと思います。

片岡優希の「まだまだやるじぇ」も2期を臭わせている発言だし何よりも最終回で登場した新キャラの数を考えると2期やOVAをやることを前提の最終回と言うふうに見て取れます。

最終回の為とはいえあれだけの数の新キャラを出すのは異例だと思います。原作はまだストックが全然足りていないけどストーリーの流れは出来ていると言う表れに見えます。最終回に限っての特別な演出とは思えません。

この先は原作通りになるのか原作を模写したオリジナルになるのか完全なオリジナルになるのかは分かりませんが2期放送かOVAのフラグは立ったと思います。

原作通りだと数年待たされる事になるかもしれませんがそれでも是非2期はTVでやってもらいたいですね。咲と照の確執の全貌を解き明かしてもらいたいです。

制作会社の件は人気でカバーしてもらいたいです。最悪GONZO以外になっても他の制作会社が引き継いで続編を制作してもらいたいです。 あんな最終回を見せられたら何が何でも続編を作ってもらいたいです。ファンなら見たくてしょうがないのは当然の結果です。

「咲-saki-」のTVでの2期を特に強く熱望しています。

質問した人からのコメント

2009/10/2 01:35:59

いつか作ってほしいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル