ここから本文です

最近、ダイワのスーパータナコンS500Wという電動リールを手に入れました。 ...

質問者

vans55jpさん

2009/9/2807:21:37

最近、ダイワのスーパータナコンS500Wという電動リールを手に入れました。
が、取扱説明書がなくて4つあるボタンの操作が分かりません。
どなたか分かる方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidemannziさん

2009/9/2807:30:45

仕掛けを落とした棚を覚えさせるボタン(船止め)や押すと糸を少し巻くシャクリボタンだと思いますが、どのボタンがそれになるかはここでの説明には限度があります。釣具屋さんで説明書を取り寄せることをオススメします。色々な応用やメンテナンス法も載っていますので必需品だと思います。

質問した人からのコメント

2009/10/4 00:04:15

成功 似たような回答だったので、早い方を選びました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shousimin200さん

2009/9/3009:20:41

シャクリ、棚メモ、モードスイッチなどですよね?
ここでは説明不可能です。
先日も同じ質問あったのでお答えしましたけど。
釣具屋さんでパーツ扱いで500円程度で「取説」取り寄せられます。
聞くより早いし、正確ですよ。