ここから本文です

萌えキャラについての質問です。 最近「萌えキャラ」にハマり気味なんですが、...

nouedayo_419さん

2009/9/2817:52:18

萌えキャラについての質問です。

最近「萌えキャラ」にハマり気味なんですが、何が有名というのが全くわかりません:;
有名な「萌えキャラ」作家を10人ぐらい知りたいんですが、ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_kona57さん

2009/10/112:46:13

あずまんが大王
(あずまきよひこ)

苺ましまろ
(ばらスィー)

かなめも
(石見翔子)

かみちゅ
(ベサメムーチョ)

けいおん
(かきふらい)

咲-Saki-
(小林立)

GA芸術科アートデザインクラス
(きゆづきさとこ)

涼宮ハルヒの憂鬱
(いとうのいじ)

ゼロの使い魔
(兎塚エイジ)

せんせいのお時間
(ももせたまみ)

月詠
(有馬啓太郎)

ぱにぽにだっしゅ
(氷川へきる)

ハヤテのごとく
(畑健二郎)

ぴたテン
(コゲとんぼ)

ひだまりスケッチ
(蒼樹うめ)

瓶詰妖精
(篤見唯子)

ぽてまよ
(御形屋はるか)

みなみけ
(桜場コハル)

らき☆すた
(美水かがみ)

ローゼンメイデン
(PEACH-PIT)



アニメ作品の原作者をリストアップしてみました。一応萌え系を選んだつもりですが萌えには個人差があるので多めにリストアップしました。



参考にして頂けたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go1303waさん

2009/9/2823:13:56

萌えキャラ作家...というより同人誌などを描いている方たちですが、

・てぃんくる
・のいぢ
・西又葵
・有葉
・べっかんこう
・みけおう
・こぶいち
・na-ga
・いたる

まだまだたくさんいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。