ここから本文です

仮面ライダーの禁断の質問・・・

tinkarbellnaoさん

2009/10/218:02:07

仮面ライダーの禁断の質問・・・

やっぱりWでもヒロイン交代(略奪?)あるんでしょうか?

555の芳賀優里亜から加藤美佳・・・

電王のハナからコハナ(まぁ同情はしますが・・・)

キバでは芳賀さんがヒロインに返り咲きましたが・・・

わりと恒例行事のヒロイン交代・・・

あるんでしょうか?

閲覧数:
1,595
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowanddropさん

編集あり2009/10/710:27:19

恒例とは何を根拠に恒例とおっしゃっているのでしょうか?

555でヒロイン交代なんてしましたっけ?
んー話の中心にいるかどうかで判断されているのでしたらそれは完璧な誤解ですね

電王にいたっては東映、出演者の意思に関係は無いでしょう
マナーの悪いファンによって精神的に仕事をできない状態になったわけですし
第一電王の仕事だけではなくほかの仕事でも同じ状況でしたから

禁断の質問と書かれるのならしない方が良いのではないでしょうか?
失礼な発言かも知れませんが質問がお子様過ぎます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjsrwareaさん

2009/10/708:20:11

恒例ではないと思います。
555はヒロイン交代してませんよ。
電王のヒロイン交代は結構ショックでした。
Wにとって鳴海亜樹子ちゃんは結構重要だと思います。
翔太郎とフィリップを上手くまとめてるなと思います。
それに亜樹子ちゃんの交代を望んでる人は全くではないと思いますが、あまりいないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

atk060405さん

2009/10/406:53:30

私は交代は恒例ではないと思います。
東映側だってそれはそういう意味で変えてきた訳では
無いと私は思います。

そして亜樹子もWにとってとっても必要なキャラクターの
一人なので私は交代は求めてません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mpihubvrさん

2009/10/321:40:49

恒例ではないです。

そして私は今のWにヒロインは亜樹子ちゃんしか
いない!!と思っています。

交代は出来るだけしてほしくないです。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yorunosatiさん

2009/10/312:05:05

555のヒロイン交代っていうのは、物語内での重要度がそっちに移ったという意味でしょうか?
そういうことなら、役者の都合とか関係なしに、物語の流れとして、あるいは脚本家やプロデューサーの意向で、いくらでも可能性はあると思いますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/10/219:52:48

555はヒロイン交代なんかしてませんよ。ていうかヒロイン交代したのは電王のみです。恒例行事じゃないですよwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する