ここから本文です

解決済みのQ&A

仮面ライダーの禁断の質問・・・

tinkarbellnaoさん

仮面ライダーの禁断の質問・・・

やっぱりWでもヒロイン交代(略奪?)あるんでしょうか?

555の芳賀優里亜から加藤美佳・・・

電王のハナからコハナ(まぁ同情はしますが・・・)

キバでは芳賀さんがヒロインに返り咲きましたが・・・

わりと恒例行事のヒロイン交代・・・

あるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/10/2 18:02:07
  • 解決日時:
    2009/10/17 09:14:53
  • 閲覧数:
    1,565
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snowanddropさん

恒例とは何を根拠に恒例とおっしゃっているのでしょうか?

555でヒロイン交代なんてしましたっけ?
んー話の中心にいるかどうかで判断されているのでしたらそれは完璧な誤解ですね

電王にいたっては東映、出演者の意思に関係は無いでしょう
マナーの悪いファンによって精神的に仕事をできない状態になったわけですし
第一電王の仕事だけではなくほかの仕事でも同じ状況でしたから

禁断の質問と書かれるのならしない方が良いのではないでしょうか?
失礼な発言かも知れませんが質問がお子様過ぎます

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/7 10:27:19
  • 回答日時:2009/10/7 10:25:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yjsrwareaさん

恒例ではないと思います。
555はヒロイン交代してませんよ。
電王のヒロイン交代は結構ショックでした。
Wにとって鳴海亜樹子ちゃんは結構重要だと思います。
翔太郎とフィリップを上手くまとめてるなと思います。
それに亜樹子ちゃんの交代を望んでる人は全くではないと思いますが、あまりいないと思います。

atk060405さん

私は交代は恒例ではないと思います。
東映側だってそれはそういう意味で変えてきた訳では
無いと私は思います。

そして亜樹子もWにとってとっても必要なキャラクターの
一人なので私は交代は求めてません。

mpihubvrさん

恒例ではないです。

そして私は今のWにヒロインは亜樹子ちゃんしか
いない!!と思っています。

交代は出来るだけしてほしくないです。。。

yorunosatiさん

555のヒロイン交代っていうのは、物語内での重要度がそっちに移ったという意味でしょうか?
そういうことなら、役者の都合とか関係なしに、物語の流れとして、あるいは脚本家やプロデューサーの意向で、いくらでも可能性はあると思いますが。

strongesttheleoさん

555はヒロイン交代なんかしてませんよ。ていうかヒロイン交代したのは電王のみです。恒例行事じゃないですよwww