ここから本文です

解決済みのQ&A

長谷川豊アナについてどう思いますか? 渡辺和洋アナ(カズ教)のように干されます...

shirohirohirohiroさん

長谷川豊アナについてどう思いますか?

渡辺和洋アナ(カズ教)のように干されますかね?

CSフジテレビONE「まる生」にて


「コイツ(秋元優里アナ)

も、あのー、この間までやってたガイジン(滝川クリステルアナ)より、

ずっと上手いですからね!
あのー、ずっと、ちゃんと現場の事よくわかってますしー、政治家も。
まー、僕はしょっちゅう行ってるけど(笑)
僕に近いくらい、あのー、よくちゃんと取材に行って、勉強してますから、期待してください。
コイツのニュースジャパン、たぶん、良いと思いますよ(笑)」


と生放送中に発言。


長谷川豊(はせがわゆたか)
34歳、B型、趣味競馬、奈良出身 。

皆さんは どう思いますか?

  • 質問日時:
    2009/10/2 19:41:16
  • 解決日時:
    2009/10/17 09:22:02
  • 閲覧数:
    9,440
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

neko20neko09さん

フジテレビのアナなんで、勘違い&常識のないおバカしかいませんからwww
元タレント・元ミス○○大、芸能人の娘等肩書き重視でしか、採用しません^^
男子アナでも元ジュノンボーイや中村光の様なとぼけた人間しか採用しないです
クソフジなんで日本の常識は通用しないでしょうねwww
34にもなってハーフの人を差別する、堂々と人種差別をするような人間が朝のニュースで取材してもって思います。
まぁそれ以前に女性におっぱい番長とかいう人間の神経が理解できませんね☆
訴訟大国のアメリカなら、数億円単位で訴えられますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nknhrts_ur_aug_16さん

フジテレビの男性アナウンサーは痛い奴が多いし、面接官も見る目がないね。
勉強だけできて、人間的にはアホなんだろ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/4 09:07:24

aefdnobitaさん

どうとも思わないな・・・

kigi_cinemaさん

おっぱいとかなんとか、何いってんの?あの長谷川とかいう男は。
ああいう馬鹿アナウンサーはいなくなってほしいです。


http://www.youtube.com/watch?v=VD4YZ1ML5ZI

radioyuhiさん

長谷川は元々アホだし全てが破壊されてるからしょうがない。
ご愁傷様って所だけど、「外人発言」のあとの隣の遠藤(?)とかいう
それこそ「外人」みたいなアナウンサーが、「言うわね」って感じで
鼻で笑っていたのがまた更に許せない。同僚なら咎めってもんをするんじゃないのかい?って思いましたわ。