ここから本文です

漫画についての話ですが面白い漫画とかて合ったら教えてくれませんか?

akakurokumasandesuさん

2009/10/423:03:54

漫画についての話ですが面白い漫画とかて合ったら教えてくれませんか?

今まで見た漫画ナンバMG5にKYOに魔人探偵脳噛ネウロにDGray-manにNARUTOにテニスの王子様にブリーチに戦国BASARAにシャマーキングに隠の王にブラックキャットに夏目友人帳にべるぜバブにぬらりひょんの孫にギャクマンガ日和にデァボーイズにデスノートにるろうに剣心に西遊記リロードに結界師に封演神義にパンダラハーツにモノクロファクターにハンタ×ハンターに銀魂に今日からマ王!に家庭教ヒットマンにワンピースにメジャーに新機動ガンダムOOに君と僕にぼくのわたしの勇者学に紅王子後はSQジャンプの奴の普通にあんまり女がでてこない奴と少年ジャンプのきもくないやつ全部に12人の優しい殺し屋にスパイラルにヤンキー君とメガネちゃんほかに黒執事まだいっぱいあるのですがまぁほとんどが殺し合いとか戦い系とかてかんじですがラブコメとかはあんまりとゆうか好きじゃないのでそこらへんじゃないのをご紹介お願いします(@w@)

閲覧数:
1,551
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/10/619:46:12

あ行

青い木白い花豊かな果実(福山庸治、SFマガジン)
青い空を白い雲がかけてった(あすなひろし、週刊少年チャンピオン、月刊少年チャンピオン)
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子、まんがタイムジャンボ)
あおいちゃんパニック!(竹本泉、なかよし)
青い花(志村貴子、マンガ・エロティクスF)
蒼のサンクトゥス(やまむらはじめ、ウルトラジャンプ) 暁色の潜伏魔女(袴田めら、コミックハイ!)
あかつき戦闘隊(園田光慶、週刊少年サンデー)
赤胴鈴之助(原作:福井英一、作画:武内つなよし、少年画報)
あかねちゃん(ちばてつや、少女フレンド)
あかねちゃんOVER DRIVE(桃栗みかん、ぶ〜け)
アキバザイジュウ(稜之大介、ジャンプスクエア)
アキハバラ@DEEP(原作:石田衣良、作画:アカネマコト、週刊コミックバンチ)
秋葉原いちまんちゃんねる(宮下未紀、エース桃組)
アグネス白書(原作:氷室冴子、作画:みさきのあ、小学館フラワーコミックス)
悪魔狩り(戸土野正内郎、月刊少年ガンガン→ガンガンWING→コミックブレイド)
悪魔くん(水木しげる、貸本→週刊少年マガジン→週刊少年ジャンプ→コミックボンボン)
悪魔様へるぷ☆(岬下部せすな、まんがタイムきらら)
悪魔事典(巣山真也、月刊少年ガンガン)
悪魔の黙示録(高橋美由紀、ホラーコミックス)
悪魔のようなあいつ(原作:阿久悠、作画:上村一夫、KCヤングレディ)
アクメツ(田畑由秋、余湖裕輝、週刊少年チャンピオン)
アゲハ100%(武内こずえ、りぼん)
アゴなしゲンとオレ物語(平本アキラ、週刊ヤングマガジン)
阿佐ヶ谷Zippy(岩佐あきらこ、月刊Gファンタジー)
あさきゆめみし(大和和紀、mimi、mimi Excellent)
朝霧の巫女(宇河弘樹、ヤングキングOURs)
あさぎ色の伝説(和田慎二、LaLa)
あさってDANCE(山本直樹、ビッグコミックスピリッツ)
あさっての方向。(山田J太、コミックブレイドMASAMUNE)
あさりちゃん(室山まゆみ、小学館の学習雑誌、ちゃお他)
足洗邸の住人たち。(みなぎ得一、Comic Gum)
味いちもんめ(あべ善太・倉田よしみ、ビッグコミック増刊号、ビッグコミックスペリオール)
あした青空(川原正敏、月刊少年マガジン)
あした天気になあれ(ちばてつや、週刊少年マガジン)
あしたのガンダム(島本和彦、サイバーコミックス)
あしたのジョー(原作:高森朝雄=梶原一騎、作画:ちばてつや、週刊少年マガジン)
明日のナージャ(東堂いづみ・あゆみゆい、なかよし)
アストロ球団(原作:遠崎史朗、作画:中島徳博、週刊少年ジャンプ)
あすなろ白書(柴門ふみ、ビッグコミックスピリッツ)
あずきちゃん(木村千歌、なかよし)
ASTRONATUS(原作:史村翔、作画:沖一、週刊ヤングマガジン)
あずまんが(あずまきよひこ)
あずまんが大王(あずまきよひこ、コミック電撃大王)
あずみ(小山ゆう、ビッグコミックスペリオール)
あずみマンマ・ミーア(若尾はるか、週刊ヤングジャンプ)
あたしンち(けらえいこ、読売新聞日曜版)
アダ戦記(堤抄子、コミックZERO-SUM)
アタッカーYOU!(牧島ジュン、なかよし)
アタックNo.1(浦野千賀子、週刊マーガレット)
あっかんべェ一休(坂口尚、月刊アフタヌーン)
アッセンブル・インサート(ゆうきまさみ、アニパロコミックス)
@ホーム(高木信孝、アニメイト☆ブックス)
天晴じぱんぐ!(渡瀬悠宇、少女コミック増刊)
あっぱれメガバカBoys(のむらしんぼ、コロコロコミック)
アップルシード(士郎正宗、書下ろし、コミックガイア)
アップルパラダイス(竹本泉、コミックマスターEX、コミックマスター、RPGマガジン)
あ でい いんざ らいふ(長月みそか、コミックLO)
阿弖流為II世(原作:高橋克彦、作画:原哲夫、コミックGOTTA)
アテンションプリーズ(原作:上條逸雄、作画:細川智栄子、少女フレンド)
アトムキャット(手塚治虫、ニコニココミック)
アドリブ王子(あかつきけいいち、別冊パチスロパニック7)
あどりぶシネ倶楽部(細野不二彦、ビッグコミックスピリッツ)
アドルフに告ぐ(手塚治虫、週刊文春)
アナスタシア倶楽部(さいとうちほ、プチフラワー)
あなたとスキャンダル(椎名あゆみ、りぼん)
兄帰る(近藤ようこ、ビッグコミック)
アニコン(やぶうち優、ChuChu)
兄ふんじゃった!(小笠原真、週刊少年サンデー)
アニマルマニア(玖保キリコ、ビッグコミックスピリッツ)
あまつき(高山しのぶ、ゼロサム)
甘忍少女あずき(東雲水生、コミックハイ!→COMIC SEED!)
アマレスけんちゃん(若杉公徳、ヤングマガジンアッパーズ)
あみーご×あみーが(瀬口たかひろ、ヤングガンガン)
怪盗セイント・テール(立川恵、なかよし)
リボーン
学園アリス

参考になると嬉しいです。
wikiにいろいろ書いてるよ。ごめん書ききれなかった・・・
またね^^

質問した人からのコメント

2009/10/6 19:47:18

笑う さすが親友俺言う事わかってるなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/423:34:41

モノノ怪とかどうですか?

題名通り妖怪物ですが絵が素敵で自分は好きです(もちろんストーリーも)