ここから本文です

そらのおとしもののzipまたはtorrentがあるサイトを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

orange_61さん

2009/10/810:10:52

そらのおとしもののzipまたはtorrentがあるサイトを教えてください

そらのおとしもののzipまたはtorrentがあるサイトを教えてください

閲覧数:
4,517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/821:38:18

自分で探せ。
違法行為を手伝ってくれる人はいない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loster_dylanさん

2009/10/1321:20:15

その手のファイルをダウンロードする事自体はグレーゾーンですが、torrentはダウンロードと同時にアップロードも行いますので違法です。諦めることを強く推奨致します。

その手のファイルをダウンロードする事自体はグレーゾーンですが、torrentはダウンロードと同時にアップロードも行いますので違法です。諦めることを強く推奨致します。

2009/10/1320:09:07

常識もないようなら精神病院で更生してこいよ。