ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPRのDWIをダウンロードしたいのですが、アニソンで難易度が低いものがあるサイト...

nagato_and_mikuruさん

PSPRのDWIをダウンロードしたいのですが、アニソンで難易度が低いものがあるサイトを教えてください。

アニソンは、残酷な天使のテーゼ、ハルヒ系、禁じられた遊び、絶対可憐チルドレン系などです。

難易度が低いものまたは、難易度が低く変えられるものでおねがいします。
上のアニソンで一つでもあてはまったら教えてください。

  • 質問日時:
    2009/10/13 00:46:57
  • 解決日時:
    2009/10/27 10:50:19
  • 閲覧数:
    14,425
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

t_24_fitさん

長年ピーレボをやってますがここのサイトが更新も早くいいですよ
ちなみにこのサイトはほかの作者のdwiの更新情報を載せてるサイトです
http://blog.livedoor.jp/meganyoro/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

merryguitargardenさん

http://www.otakusdream.com/
ここはイイ!!

アニソン、ゲーソン、東方など
結構容量あります
no videoのほうをDLしてください

難易度は簡単なものから難しいものまで幅広くあります

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/13 02:39:55
  • 回答日時:2009/10/13 02:34:34