ここから本文です

谷山浩子の怖くない曲ってありますか?

j_j_j_jackさん

2009/10/1401:07:56

谷山浩子の怖くない曲ってありますか?

最近谷山浩子が気になります。
不思議な世界観が好きなのですが、極度のビビりなので怖い曲が聴けません。
「キャンディーヌ」
「意味なしアリス」
「人魚は歩けない」
「リカちゃんのポケット」
あたりが好きなのですが、他に似たような怖くない曲はありますか?
メロディ的には「穀物の雨」や「顔の駅」も好きですが、歌詞がまだ馴れません。
何かオススメの曲があれば教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,906
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1401:27:08

「夜のブランコ」はどうでしょう?

怖くない・・・と思うのですが。
不倫の歌なのですが、
谷山浩子の曲の中でも特に好きです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/1414:52:01

「時の少女」って言う怖い曲が題名になっているアルバムの中に入っている「テンプラサンライズ」と言う曲はかなり明るい面白い曲です!
名前の通り天ぷらの歌なんですが…。
一度聴いてみて下さい♪

mycats_whiteさん

2009/10/1404:35:40

谷山 浩子 「風になれ~みどりのために」
URL:
http://m.youtube.com/watch?v=Tr3pqJ3G0zI&hl=ja&gl=JP&warned=True&cl...

胃薬?のCMソングでした。爽やかですよ^^